have a good time

私、サツキタクヤが日々見たこと感じたことを書いてます。音楽制作、プラモデル製作、イラスト、料理、その他日常生活の日記です。

広告


更新しないと広告入るから更新しますそろそろ(今更)


◼︎パズドラ

最近課金勢から搾り取るイベントが多かったですな


前回の記事が確か3月?だったんです。


その頃はランク340位でしたが、ただいまランク400を突破しましたまじで300台はすっ飛ばす勢いで上がって行きました…

f:id:satsuki_takuya:20150519214612j:plain

しかしベジットが強すぎる。


あまりにも強いので火力出過ぎないようにあえて攻撃のプラスを振らずに置いてます


嘘ですお金なくて石買えないからプラマラ出来ないだけです。


ちなみに世間をいろんな意味で沸かせたFFコラボガチャはまたまたおハローちゃんとスコールさんが3体ずつ、ジタンが4体、クラウド1という微妙な結果に。


f:id:satsuki_takuya:20150519214907j:plain

またまたおハローじゃねーよと叫ぶのがテンプレでした。





実はわたくしKONAMIアーケードゲームであるギターフリークスのランカーもどきだったことがあるんです。


ほんと全国的に見ても結構うまいほうで、そのゲームをプレーするときの姿は全力で太鼓の達人に取り組むよくいるゲーセンの痛い風景のそれと同等レベルでした。


しかし日常が忙しくなるにつれ、ゲーセンに行かなくなり、引退したのですが、最近ひょんなことからまた復帰


そしたら

f:id:satsuki_takuya:20150519215300j:plain

これが限界。うーんかなり下手になってる…


少し挫け気味です…




◼︎おんがく

あしたからがんばる