have a good time

私、サツキタクヤが日々見たこと感じたことを書いてます。音楽制作、プラモデル製作、イラスト、料理、その他日常生活の日記です。

あけおめ

 

ことよろです(もう1月が終わりますが)

 

 

年末年始は大忙しでした・・・。年末は大晦日まで4日間徹夜して働いて、正月は各方面への挨拶回りなどなど・・・。

 

まぁ忙しかったのはいいんです。何もなくてぼーっとすぎるお正月よりかは幾分かましなもんです。

 

ただね

 

 

今年私宛に来た年賀状が0枚だったという事件が発生した模様

 

 

orz

 

 

いやほんと、これでも友好関係は広い方と自負していて、4年くらい前は結構な数の年賀状が来てたんですよ。いやほんとに(焦り気味)

 

それがちょうど今から3年前から、2年連続で我が家は喪中となりまして、その旨を書く方面に伝えることをすっかり忘れていて「まぁいっか」なんて思ってたらこの始末。

 

こ、このまま何十年も私には年賀状が一枚も来ないまま死を迎えるのか・・・・

 

そう考えて少しブルーになってました。幸先悪いです。

 

 

 

 

 

■豊富

 

さて、2016年も始まったことですしこういう記録に残るところで今年の抱負を宣言

 

今年こそは今年中に来年の抱負を考えるぞ

 

毎年言ってるなこいつとかやめて

 

豊富ではないけど今年はブログをもうちょっと頻繁に更新できればいいなとか思ってます(白い目)

 

 

 

ガンダム

 

ガンダムって皆さん見たことあります?多分見たことない人にとっては「子供向けのロボットアニメで、メカオタクとかSFオタクの大人も好んで見るアニメ」みたいな印象だと思うんです。

 

 

ところがどっこい!!ガンダムって面白いんだよ!!!ってことを少し伝えようと思います。明日にでも。

 

 

ブログ更新を継続させるためにも明日へと続く!!(ちゃんと書くかは未定)