have a good time

私、サツキタクヤが日々見たこと感じたことを書いてます。音楽制作、プラモデル製作、イラスト、料理、その他日常生活の日記です。

サツキ、就職したってよ

 

職につきました。おかげさまで。

 

どうもお久しぶりですサツキです。

 

私、就職しまして現在故郷の兵庫を離れて千葉で生活しております。

おかげさまで時間はまったくないんですけど、なんか毎日仕事のことばっかりで生きていくのも嫌なんで、気分転換に毎日日記でもつけていこうかなーとか思ったり思わなかったり・・・

 

帰りの時間とか暇なんで、携帯で下書きして、家でMacで仕上げて毎日ブログ更新しようと思います。

 

 

前回の更新一年以上前かよ・・・前回も同じようなこと言って一日も続かなかったよ・・・

 

 

ほんと日常のくだらないこととかばっかりになっちゃいそうですけどアタシ頑張る!!!!

 

(前回(一年以上前でsゲフン)の引きのガンダム講座もその内します)