have a good time

私、サツキタクヤが日々見たこと感じたことを書いてます。音楽制作、プラモデル製作、イラスト、料理、その他日常生活の日記です。

プラゲリ光ファガンパ


自分、今も飽きずにパズドラを空き時間にちょくちょく趣味としてやっているのです。


最近は高難易度ダンジョンが増えてきて、愛しのパンドラパではクリアできないダンジョンにぶち当たってばかりなのです…。


f:id:satsuki_takuya:20150213015838j:plain


そこでオオクニヌシとかも育て始めたのはいいんですけど、なにぶんプラスが足りずに負ける始末…


そこで巷で話題のプラゲリ光ファガンパを作ろうと一昨日から奮起しております。


僕はやりたいことが多いから月曜日丸々使ってプラマラするわけにはいかないのですが、プラゲリを効率よく回せると一時間で130個ほどのプラスを稼げるらしいのです。


で、その周回最速ポチポチパがこれ

f:id:satsuki_takuya:20150213020259j:plain


メンツ集めるのは楽ですが問題はTHDとデフォードのスキラゲですね…


THDは究極確定スキラゲのためにTHDを6匹育成中なのですがこれもなかなか鬼畜


問題はデフォード…周回も僕の手持ちじゃ難しいのが悩みどころ…


でもTHDのために緑のトライフルーツを12体集めるために石を20個使う羽目になったし後には引けぬのだよ…


しばらくはこれの完成を目指して頑張ってみます


楽しいけど地獄じゃ…