have a good time

私、サツキタクヤが日々見たこと感じたことを書いてます。音楽制作、プラモデル製作、イラスト、料理、その他日常生活の日記です。

爆乳戦士


f:id:satsuki_takuya:20150214005810j:plain


爆乳美少女戦士爆誕


パーティー組もうと思ったらヒカーリーが必須なことに気づいて泣いてます。


前々からハトホル欲しくて、今日のゴッフェスで対象だったから免許試験終了後の説明会でガチャしたら当たりました。


その他にも金が連チャンで出ました。

f:id:satsuki_takuya:20150214012029j:plain

f:id:satsuki_takuya:20150214012059j:plain


シヴァに関してはすごく、すごーく嬉しい。ミネルヴァパにぶち込んだら高難易度ダンジョン行くときにデブ出てきてもブチ殺せるんで最高です。


あとは今更のお漏らしさんや、セレスで大活躍予定のアヴァロン何気に初で嬉しかったですねぇ。


あぁ、ヒカーリー当てるためにもう5000円突っ込むか迷うところ…orz



そういえば最近全く手をつけてなかった模型をまた始めようと、必要道具を揃えに免許試験場の帰りに三宮ボークスに寄ってきたんですけど、今コンプレッサーって安いのいっぱいあるんすね…


僕がやってた10年ほど前は安いコンプレッサーはプチコンしかなくて、プチコンにするか、もうちょい奮発してタミヤのrevoを買うかの2択だった気がします。


結局L5が一番コスパも性能も使いやすさも最強!って時代でした。


僕が模型やってたのは12.3歳だったので当時L5に憧れながらプロスプレーをお年玉で買ってエア缶でしこしこ塗ってたのを思い出しました(笑)


大人になってからL5とプラチナを購入したのですが忙しくてなかなか使う暇がなくて手放そうと考えてたんですが…


先日久々にSEED DESTINYを見て模型熱が再熱!


ほったらかしだったMGデスティニーでも組むかーって思ったらコンプレッサーとハンドピース以外道具がない(笑)


そんなこんなでボークスまで久々に足を運んだんですけど、フィニッシャーズとか今普通に置いてるんすね…(笑)


昔は手に入りにくかったよーな…とか、まあ色々感傷に浸ってたら時間なくなってそのまま何も買わずに帰宅orz


明日、梅田に出て久しぶりに新しい音楽機材を買うので、そのついでにヨドバシで色々調達しようかなーと考えてる次第です。


しかし10年のブランクですっかりプラモ知識が消えてるんで、久々にNOMOKEN読んでるんですけど


2003年初版の本って書いてるのみてまじで10年以上時が経ってることに驚愕


NOMOKEN今2あるらしいですよ…


とりあえず明日の買い物が楽しみです


とりあえず免許一発合格でよかった…