have a good time

私、サツキタクヤが日々見たこと感じたことを書いてます。音楽制作、プラモデル製作、イラスト、料理、その他日常生活の日記です。

それって運命

 

プラモデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール

 

 

MGデスティニーを作ろうかなぁと思ったんですがまず家にニッパーがない(模型自体4年ぶり)

 

 

そしてカッターマットも捨てて挙句の果てにはコンプレッサーは動かない・・・。

 

 

デスティニー、レジェンド、ストフリ、∞ジャスを作って並べるのが夢なのに・・・。

 

 

そうです。僕、ガノタなんですけどガンダムの世界に入り込んだのはガンダム史の中でも酷評されているDESTINYからです。

 

 

当時小学校高学年だった僕ですがそれはもうハマってハマって。よくプラモデル小遣いで買ってました。

 

 

その思い出補正が強くて未だにDESTINYに出てくるラストの4機は大好きなんですよね・・・。SEEDのストライク達Xシリーズ5機も好きですけど・・・。

 

 

まずはニッパーから買わなければなぬと家を出ようとしたら雨・・・。

 

 

我が家のMGデスティニーは完成しない運命なのか。

 

 

大人しくシャーロットでも見直しますほんと友利奈緒ちゃんが可愛くて可愛くて死にそうです。

 

 

っていう殴り書き。来週から就活頑張るぞう🐘